草食系おんちょなライフゆとり世代スタイル

毎日ちょっとずつでも笑ってたい
たまには自分を褒めてみたい
草食系ゆとり世代で
恋愛経験値ゼロなんです
好奇心旺盛なのに積極的に
行動できてない男子のつぶやきです

姉弟の関係でちょうどいい・・



みなさん いつもありがとうございます
ちょっと虚弱体質の おんちょです


6月なのに 涼しいというよりも ちょっと寒く感じる
梅雨寒の 一日になりますた

暑くなったり 涼しくなったりしますね
風邪などひかないように 体調管理が
とても大
切な季節になっちゃいますた


あと サッカーW杯アジア予選の結果は
日本1-1イラク 大迫選手のヘディングゴールと
あとフル出場の 遠藤選手の運動量には脱帽すますた
そうですね ケガ人が続出で 強烈な日差しと
猛烈な湿度の悪コンディション アウェーの試合で
負けなくって良かったですよね 



僕は お仕事がおわって これから電車に乗ろうって
駅に向かって 夜道を歩いていたんです・・

すると ヶ月だけ 早生まれの
お姉さんみたいな存在の あやさんから
ひさしぶりに 10日ぶりくらいで
同い年なのに 弟みたいな存在の 僕に
フォト添付された メールが届きました








おつかれさま あたしは いま残業がおわったの
なんか寒いわね やだぁ ちょっと疲れちゃったわぁ
これから帰るんだけど いまどこ? 今夜は なにを食べるの

こんばんわ 僕も残業でした もうすこしで 駅に着きます
そうですね 今夜は寒いから 温かい うどんでも食べたいです
よかったら 駅の近くの お店で うどんでも食べませんか









ところがなんです・・ それから 30分くらい経っても・・
あやさんからの メールの返信が
ぜんぜん ありましぇんですた・・・

それなので・・ ちょっと仕方がないので・・
僕は すき焼き風の 煮込みうどんを
 おひとりさまで 食べますた
  あぁ・・ とても美味しかっただす


そうですね あやさんとは ぜんぜん恋人とかじゃありません
まるで姉弟みたいな存在と信頼関係だけの お友達なんです
なので お互いに すぐに電話で連絡したり 確認したりしないんです


あと・・ あやさんって しつこいタイプの男性が
あんまり好きじゃないみたいなんですね
 そういうことなので
 僕のほうから あやさんに 積極的に
  連絡したりはしていないんです・・笑


う~ん・・ とりあえずです 今週も いろいろと・・
無事に頑張れたら いいなぁ はい・・ ふぅ~・・・


みなさん いろいろあるでしょうけど 頑張ってくださいね
それでは またですね