草食系おんちょなライフゆとり世代スタイル

毎日ちょっとずつでも笑ってたい
たまには自分を褒めてみたい
草食系ゆとり世代で
恋愛経験値ゼロなんです
好奇心旺盛なのに積極的に
行動できてない男子のつぶやきです

後部座席からのフォトなんです



いつもありがとうございます 佐藤おんちょです


毎日のように お仕事で あちこちに行きます
いつもだいたい 遠藤先輩さんが 一緒に同行しますた


いつもだいたい 会社所有の車を使用しています
いつもほとんど 運転するのは 遠藤先輩さんなんです


その理由は 僕の運転が下手なこと
僕は茨城県北部出身なので 首都圏の地理に暗いこと
あと 僕が方向音痴だからみたいです・・


カーナビもあるし スマホでルートマップも見れますけど・・
やっぱり・・ 僕の運転が下手すぎるんでしょうね・・笑







遠藤先輩さんと同行する時は いつも僕は 後部座席なんです
そうなんです 助手席にいるよりも気楽です 
でも 次回は 僕が運転してみたいです


なので 後部座席からの 街や道路の風景を フォトしてみますた
なんかすいません ただそれだけなんです


みなさん こんな僕ですけど これからもよろしくお願いいたします
それでは またですね