草食系おんちょなライフゆとり世代スタイル

毎日ちょっとずつでも笑ってたい
たまには自分を褒めてみたい
草食系ゆとり世代で
恋愛経験値ゼロなんです
好奇心旺盛なのに積極的に
行動できてない男子のつぶやきです

それぞれの土曜日を楽しんでます・・


みなさん こんにちわ おんちょです
土曜日ですね とても遅く目が覚めますた


今日は LINE友達の あやさんの お友達の
まりさんから フォト添付のメールが届きますた
まりさんは 5月の大阪旅行では
とても親切に楽しくしていただきますた


今日は まりさん あやさん
お料理教室に行っているみたいなんです


ふ~ん・・ なんていうんでしょうか
まりさん あやさんのキャラから お料理教室
イメージが あんまり浮かんでこないんだすけど・・







これは あやさんが お魚を さばいているフォトで・・


あやさん お魚を いじるの苦手だって言ってたので
一生懸命に頑張っているのが ビンビンに伝わってきます・・


まりさん あやさん お料理教室 楽しそうですね
とても有意義な 土曜日になって 良かったですね








僕の 今日の お昼は・・
コンビニの おでん君 です
大好きな おでん種だけ チョイスすますた


初夏の季節になっても おでん君 食べたくなります
いったい どうしてなんでしょうか


今日も明日も できるだけ のんびりします おんちょです


今夜の プロ野球の結果です
阪神5-1ソフトバンク  ヤクルト1-4ロッテ
中日3-5オリックス   DeNA 2-6西武
広島1-2楽天      巨人2ー3日本ハム

日ハムの連敗は6でSTOP ヤクルトの連敗は10になりました
楽天ー広島のセ・パ首位対決は楽天が勝利 好投の美馬が7勝目です
ヤクルトは交流戦に入ってから まだ勝利がありません


みなさん 良い一日になりますように
それでは またですね