草食系おんちょなライフゆとり世代スタイル

毎日ちょっとずつでも笑ってたい
たまには自分を褒めてみたい
草食系ゆとり世代で
恋愛経験値ゼロなんです
好奇心旺盛なのに積極的に
行動できてない男子のつぶやきです

どう? って・・どうでしょ・・・



LINE友達の あやさんの 
お友達の エリカさんから 
いきなり 自撮り顔アップフォト添付の
メールが届いてますた



エリカさんメール文章は・・・
KEN君て 土曜日って お暇なのかしらん?
 
もし よかったら メールちょうだいね 
 ねぇ 今日の あたし 
どう? 
 いい感じで イケてると思う?」








はい・・ ちなみになんでつけど・・
僕の名前は KEN君じゃないんだすけどね・・・


あと・・ どう? いい感じで イケてる?
って 急に聞かれても・・・
あぁ・・ エリカさん 人違いでメールしてるんです・・・


う~ん・・ エリカさんに どういうメール文章で返信するのか
迷ったり悩んだりするのは KEN君さんに お任せいたしましゅ
とりあえずです エリカさん KEN君さん
末永く お幸せにだすね
ですね・・ はい・・・笑









今日は お仕事で移動中の お昼に 
職場の遠藤先輩さんと一緒に
天丼を食べますた 美味しかったです
いつも親切で楽しい 遠藤先輩さん いつも尊敬してます
なんていうんでしょうか 天丼って
たまに急に食べたくなるから とても不思議です


あと・・ プロ野球・巨人の球団ワースト連敗記録は
13でSTOPしました  巨人2-1日ハム

巨人先発のマイコラス投手は8回5安打1失点10奪三振でした
逆に これで 日ハムは6連敗中になってしまいました・・・


みなさんも たまに 天丼を食べたくなるんでしょうか
いつもありがとうございます それでは またですね