草食系おんちょなライフゆとり世代スタイル

毎日ちょっとずつでも笑ってたい
たまには自分を褒めてみたい
草食系ゆとり世代で
恋愛経験値ゼロなんです
好奇心旺盛なのに積極的に
行動できてない男子のつぶやきです

5月でも大阪は暑かったんです


5月のゴールデンウィーク中に あやさん
もうひとりの女子の お友達さんと一緒に
大阪に行ってみたいって 急に誘われました


僕は まだ一度も 大阪に行ったことがなかったんです
ちょっと迷いました でも やっぱり楽しそうなので
結局は 僕も一緒に 大阪に遊びに行くことになりました






あやさんの お友達さんの まりさん
とても気さくで とても楽しい女子さんでした


あやさんと お友達さんは あちこちの お店にはいって
とても楽しそうで ちょっとはしゃいでました


あやさんは メガネも よく似合うんですね
はじめて知りますた なかなか素敵でした






5月の上旬でも 大阪は暑かったんです 

あの有名な 道頓堀の えびす橋で
笑顔の あやさんを 記念フォトしました
もちろん まりさんも ちゃんと 
大阪旅行の 記念フォトさせていただきますた


GW中に とても お暇だった 僕のことを 大阪旅行に誘ってくれた
心の優しい あやさん まりさんには
心から感謝しています また大阪に遊びに行ってみたいです


いまはもう6月なんです そろそろ 梅雨の季節になるんでしょうか
僕は 5月病に負けないで 毎日を大切に暮らしていきたいです


みなさんも 体調に ご注意をして 頑張ってください
いつもありがとうございます それでは またです