草食系おんちょなライフゆとり世代スタイル

毎日ちょっとずつでも笑ってたい
たまには自分を褒めてみたい
草食系ゆとり世代で
恋愛経験値ゼロなんです
好奇心旺盛なのに積極的に
行動できてない男子のつぶやきです

ほぼほぼ姉弟みたいな関係みたいです


また今朝も 早起きできました おんちょです
昨日も今日も 気温が低かったんです
昨夜は とても快適に寝ることができました


はい 本題にはいります 去年の秋に ある合コンで
あやさんと お知り合いになることができたんです
その時に 簡単な自己紹介をしたんですけど
あやさんは 生まれた年は 僕と同じで
血液型はO型だって知りました






これは はじめて あやさんに会った 去年の秋の ある合コンの時の

お酒で ちょっと・・ いえ とても酔ってしまってる
あやさんの 眠たそうな表情の フォトなんですね はい・・・


そのあと LINEのやりとりで やっと仲良くなれました
そして やっと今年の春から たまに食事したり カラオケしたりしてます


だけど あやさんは・・・
「あのね 私は 早生まれなの あなたと 生まれた年は おなじでも
 私のほうが 学年では ひとつ上なの それで 私は 年下の人と
 お付き合いする気持ちは 今は ぜんぜん無いのね
 ねぇ わかるでしょ?  だから たまに お食事したり
 カラオケしたりするのは いいけど 恋人とかになるのは
 私には 今は ぜんぜん ありえないの わかるでしょ
 もう・・ お姉さんと 弟みたいな関係で いいと思うの・・
 あなたなら 私の気持ちを ちゃんと理解してもらえると感じているの・・」


う~ん・・・ 25歳なのに 恋愛経験ゼロの 僕には・・・
あやさんの いまの気持ちは なんとなく 分かるん・・・
いや いや あやさんの いまの気持ちは 僕には
ほとんど よくわからないんでっしゅ・・・・・


そうですね・・ とりあえずは このままで・・
現状維持で・・ このままで ず~っと このままで・・・


なんか すいません あんまり意味の無い ブログを更新すますた笑笑


まだ水曜日なんですね 明日も お仕事に集中してみたいです
今日が 良い一日になりますように それでは またです