草食系おんちょなライフゆとり世代スタイル

毎日ちょっとずつでも笑ってたい
たまには自分を褒めてみたい
草食系ゆとり世代で
恋愛経験値ゼロなんです
好奇心旺盛なのに積極的に
行動できてない男子のつぶやきです

巨人が11連敗なんです


みなさん こんばんわ おんちょです
今日は どんな一日でしたか?


はい 僕は 昨日と あんまり変わらないで お仕事を
いつものように できるだけ さわやかな笑顔で
できるだけ できることだけを いつものように頑張りました



西武8-5巨人

僕は プロ野球が好きなんですけど・・・
そうですね 巨人は とくにファンでもありません
でも とくにアンチ巨人でもないんです


これは 巨人のエースの菅野投手が
西武の栗山選手に本塁打を浴びたシーンなんです




これで巨人は 球団ワーストタイの11連敗を喫したんです・・

巨人打線は5得点と頑張ったんですけど 投手陣が8失点・・・
負け続ける時は・・ どうしても悪い流れを断ち切れない時は・・・・


はい・・ 25歳の ゆとり世代の 僕には
その解決策とか打開策とか突破案とかのコメントなんて
とても思いつかなくて とてもブログに書くことなんてできません


とりあえず そうですね・・
また明日も 僕は いつもの感じで お仕事をがんばりたいです はい


みなさん 今日は ありがとうございました
これからも よろしくお願いいたします それでは またです