草食系おんちょなライフゆとり世代スタイル

毎日ちょっとずつでも笑ってたい
たまには自分を褒めてみたい
草食系ゆとり世代で
恋愛経験値ゼロなんです
好奇心旺盛なのに積極的に
行動できてない男子のつぶやきです

あぁ・・早く体調が復活してほしいです



みなさん いつもありがとうございます
いつも感謝してます
 佐藤おんちょです


はい 今週は 月曜日から ちょっと風邪気味なのかなぁ・・
 って・・ なんとなく感じていますた・・


あと 水曜日くらいから だんだん食欲が無くなってきますた


そすて ついに 木曜日の朝から あんまり体温が上がらなくて
ちょっと体が だるくなってきますた


そうですね・・ 今週は お天気が
ちょっと寒く感じるくらいの日があって
そすて その日の夜に
僕は 寝冷えをしてしまったのかもなんですね・・







お仕事は なんとか 頑張れているんですけど
アパートの部屋に戻ると ぐったりしてしまって
ほとんど なんにもする気力も体力も無くて
あと今夜は とても寒気がしたので
なので いっぱい厚着をしてから 寝てみました・・笑


そうですね アパート部屋の中が とても散らかっているので
小さめのフォトで ごめんなさいなんですね あはは・・


あぁ 早く体調が復活してほしいです
みなさんも いろいろと大変なこともあるでしょうね
体調などに お気をつけて 頑張ってくださいね
それでは またですね