草食系おんちょなライフゆとり世代スタイル

毎日ちょっとずつでも笑ってたい
たまには自分を褒めてみたい
草食系ゆとり世代で
恋愛経験値ゼロなんです
好奇心旺盛なのに積極的に
行動できてない男子のつぶやきです

まだ義理チョコ食べていないんです・・



みなさん いつもありがとうございます
やっぱり ちょっと風邪気味です 佐藤おんちょです


はい そうですね 僕は まだ 女性と
ちゃんと お付き合いをした経験がありましぇん


う~ん・・ 片想いしていた経験は ちょっとだけあります
長いのでは 2年間くらい 片想いしていた経験があるんです


あと・・ あやさんも まだ 男性と ちゃんと
お付き合いをした経験が無いって 笑いながら言ってますた


僕は あやさんの その言葉には 申し訳ありませんけど
3月まで ちょっと半信半疑でいたんです


なんていうんでしょうか あやさんって 
男性に すこし慣れているような印象もあって・・
ちょっとだけ自由奔放な性格でもあって・・


でも・・ なんです・・







これは 今年の月末の寒い夜に はじめて あやさんと
二人で お店で お話できた時の フォトなんです


あやさんの まるで少女のような あどけない表情と
無邪気な笑顔を見ていたら・・


まだ男性と キスもしたことが無いって・・
片想いの経験はあるけどって・・ 笑いながら話す
あやさんの言葉を 僕は 信じるようになっていますた


そして 僕も まだ女性と
 キスもしたことも無いって 言ったら
あやさんは 真顔で 「でしょうね」って
 言いますた・・

あと・・ 僕は 左耳の 聴力ゼロ
ぜんぜん 左耳が 聴こえないことも
あの時に 思い切って カミングアウトしてみたんです・・


すると あやさんは・・
「・・え? そうだったのね・・ ぜんぜんわからなかったわ・・
 うん・・ でも 日常会話は ふつうに できるんでしょ?
 あたしは そんなの気にしないタイプだけど・・
    あのね・・ 佐藤君って・・ ちょっと精神年齢が・・
 ちょっと低いみたいだけど・・ ごめんなさい
 でも 佐藤君の そういうとこ 嫌いじゃないけど・・笑」


そうですね たしかに 僕は 精神年齢は
とても低いかもなんですよね あは アハ

アハハ アハは の ハァ・・・笑







これは 今年のバレンタインデーで あやさんから
いただいた 義理チョコなんです
そうなんです まだ この義理チョコを
もう6月なのに 僕は まだ食べていないんです・・笑


だって なんか もったいなくって
 大切な思い出にしたくって いまの僕には
  このチョコ食べれましぇ~ん ふぅ~・・笑

あやさんが勤務してる会社と 僕が勤務してる事業所は
たったの1Kmくらいしか離れていないんです
それなので お昼休みのランチタイムの時間になると
近くのコンビニで あやさんのことを よく見かけましゅ


たまに そのコンビニ店内で あやさんを発見した時は
こんちにわぁ って 声を掛けても あやさんは 無表情で
「だれ? どちらさまですか?」いつも言うんです
  いいですよね いい感じです
   あやさんって 面白いなぁ~笑

なんか すいません みなさんには とても どうでもいいことを
たくさんブログで書いてすまいますた


そうですね このまま 僕が 片想いで終わらないように
自分自身に祈っていましゅ 佐藤おんちょです
みなさんには いつも感謝しています  それでは またですね