草食系おんちょなライフゆとり世代スタイル

毎日ちょっとずつでも笑ってたい
たまには自分を褒めてみたい
草食系ゆとり世代で
恋愛経験値ゼロなんです
好奇心旺盛なのに積極的に
行動できてない男子のつぶやきです

はじめまして


みなさん はじめまして 僕は おんちょです
ちいさな会社に勤務してます
とても地味な20代の独身サラリーマンです


今日から MURAGONさんで ブログを はじめてみます


はい 昨日の月曜日は 会社に 5分くらい遅刻してしまいました
いけませんね こんなことダメですね もっと早起きしなくちゃ。。。


それなので 昨夜は 22時に寝てみました
そして今朝は 4時に目が覚めちゃいました


そうなんです ブログ登録して ブログも書けちゃうくらいに
朝の時間に余裕ができました とても嬉しいって感じてます笑笑







これは 女子の お友達の あやさんが お着換えしてるフォトです


土曜日の夜に 軽く食事をしてから カラオケしたあと
はじめて あやさんの お部屋に招待していただきました


あやさんと 去年の秋に ある合コンで お知り合いになって
そのあと LINEのやりとりで なんとか仲良くなれて
今年の春から やっと お友達になれました


そうですね あやさんと 僕は ぜんぜん恋人とかじゃないんです


あやさんは 僕のことを男子と感じていないみたいです
だから あやさんは こんなに無防備で 僕の目の前で
こんなに大胆に お着換えしちゃうのかもしれません・・・


このあと ゲームで遊んで お菓子を食べて
DVDを観て 深夜になる前に 僕は帰りますた
はい ただ それだけなんでつ


あやさんは 僕と話してると ちょっとだけ楽しいから
お暇で退屈な日の時だけ たまに食事とかカラオケとかで
僕と一緒にいるだけみたいです。。。


はい 今日も お仕事がんばりたいです もうぜったい遅刻しません


こんな僕ですけど みなさん これからよろしくお願いします
良い一日になるといいですね それではまたです